kenjunsan’s blog

メンヘラと呼ばれる人へ

メンヘラを選ぶこと

先日の記事で男性諸君に向けてメンヘラと結婚することのメリットを書いた。

 しかし、結婚というとなかなかハードルが高いので、まずはメンヘラ女子を彼女に選ぶことのメリットをテーマに設定して、再度記事を書いていこうと思う。

なおこの記事は、過去の失恋や自信のなさなどが原因であまり恋愛には積極的になれない男性をターゲットとしている。

ふつうに彼女が作れるような男はわざわざメンヘラを選ぶ必要もないからブラウザバックでおk

(メンヘラ女子のみなさまは、自分にはこういう市場価値があるんだってことを認識するための参考にしよう!!)

 

 

どうせ男どもはメンヘラに対して良い印象を持っていないだろうから、これを読んでメンヘラの価値を知ろう!!

 

 

メリット1

依存されること

いきなりメリットなのかデメリットなのかわからないものが出てきたが、

俺からすればこれこそ圧倒的メリットだ!!

まず大体において、男は女の子にチヤホヤされたい。

それは恋愛が苦手とか抜かしてる男やトラウマのある男も一緒で、女の子から都合よく好意を向けられたら嬉しくないわけがない。

依存されるというのはつまりそういうことだ。

メンヘラに一度依存されたら、どんどんどんどんこちらにのめり込んで来る。

好きという感情が止まらなくなって、ほかのことが何も見えなくなる。

あなたがその子に一番に愛情を与えている限り、その子はあなたを求め続けるだろう。

 

 

メリット2

裏切らない

一般的にメンヘラはすぐ浮気をするとか言われている。

それなのに「裏切らない」とは、これまたわけがわからないだろう。

しかし、メンヘラに浮気されるということはその程度しか依存されていなかったということなのだと思うのだ。

だって考えてみて欲しい。

もしあなたがいなければ生きていけなかったら、あなたが自分の前からいなくなるようなことをするだろうか?

順当にメンヘラを愛していけば、メンヘラはあなたがいなければ生きていけないほどにあなたに依存していく。

そうなったらつまり、メンヘラはあなたを裏切ることができなくなるのだ。

だってあなたしか存在価値がないのだから、あなたがいなくなること=死なのだ。

むしろ死ぬことよりもあなたがいなくなることを恐れるようにすらなるかもしれない。

したがって、あなたがしっかりメンヘラを愛していれば、浮気する確立はむしろメンヘラじゃない女の子より低いとすら言えるかもしれない。

 

 

 まとめ

恋愛に傷ついた男たちにとっては、メンヘラと付き合うことには以上のような2つのメリットがあるのではないかと思う。

ふつうの男はこれが異常なこと、怖いことだと思うかもしれない。

しかし、自信を失いもう恋愛は無理だと思っている男にとって、これほど都合の良いことがあるだろうか。

実際俺の場合も、以前に一度こっぴどく振られており、もう似たような経験はしたくないという思いから、絶対に裏切らない相手として今の妻を選んだという部分も大いにある。

 

恋に疲れた男たちよ、

メンヘラと一緒に真実の愛を育んでみるのも良いのではないだろうか。

何度も言うが俺は責任を取らないぞ